やっぱり保育園・幼稚園の砂場用の砂は石黒建材だね~(*^^)v

本日のブログは保育園や幼稚園の関係者の方々に必見の情報です(*^^*)

本日は調布市にある保育園様からのご注文で、砂場用の砂の配送を致しました(‘◇’)ゞ

ここ最近、ホームページを開設させて頂いてから砂場用の砂のお問い合わせ・ご注文を多く頂きます。

恐らく関係者様はどこで砂を頼めば良いか迷っているのではないでしょうか?

結論から申し上げますと、砂場用の砂は石黒建材で買うのが間違いない!です。(笑)

先ずは、砂場用の砂はある程度まとまった量が必要です。ホームセンターなどで買おうとすると、袋詰めで売っていることが多いのでかなりの量が必要です。

また袋詰めは値段が高いので予算も上がります((+_+))

石黒建材でしたら、バラでの配送が可能ですし、必要な量だけ注文をする事が出来ます!お値段も袋詰めよりずっとお得です(*^^)v

後は、建材屋に直接頼むのは何か怖そうだし対応悪そう…。

そう感じる方もいらっしゃると思います。

石黒建材なら安心です!!

ホームページをご覧頂ければお分かりになると思いますが、当社は接客サービスも大切にしてます(*^^*)

当社の砂場用に適した砂の品質も良質で園児たちも安心して遊ぶことができます(*^^)v

保育園、幼稚園の関係者様方、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

いつもありがとうございます!