やっぱり庭砂利はホームセンターより石黒建材だね~(*^^)v

もう最近はめっきり秋の季節になってきました。

建材屋にとっては最高の季節です!

砂詰めするにも、配達するにも長袖一枚で本当に丁度いい感じです(*^^*)

気持良くお仕事できます…忙しく無ければ。。(笑)

さて、本日は板橋区の現場に庭敷きに最適な白砂利を配送致しました(‘◇’)ゞ

ご注文頂いたお客様は当社ホームページをご覧下さいました一般のお客様です。

基本的に一般のお客様がDIYで自宅の庭敷きをしようと思ったら、ホームセンターで庭敷き用の砂利を揃えようと色々検索すると思います。

ちょっと待った~!!( ゚Д゚)

庭敷き砂利を0,5立米以上まとまった量を使うのでしたら、ホームセンターより石黒建材の方がお得になる事があるということを是非知って欲しいです!!

基本的にホームセンターは砂利をバラで置いてないです。いわゆる袋詰めされた状態で売っています。

単価にするとバラで買った方が全然安いです。

また、袋詰めで売っているのも大体10~15㎏詰めです。

0,5立米分は約700~750㎏です((+_+))何袋買うの??(笑)って思いません?

石黒建材の袋詰めは25~30㎏あります!重いっ(笑)

お見積りで比べると、石黒建材の価格がかなりお得な時が多いです、ホントに。。

因みに本日のお客様もお見積りした上で当社を選んで下さいました(*^^)v

本当かな?って感じた方!

是非お気軽にお問い合わせください(*^^)v

いつもありがとうございます!