練馬区の新築現場にDIYの材料を配送しました(‘◇’)ゞ

今週に入って一段と寒さが厳しくなってきましたね~((+_+))

北陸や東北地方では大雪になっているとか…。

今シーズンは関東でも雪が降るのでしょうか?あんまり寒いのはやっぱり嫌ですね。。

さて今日は先日配送に伺いました練馬区の新築現場のご紹介を致します(*^^)v

ホームページをご覧頂きご注文を頂きましたお客様で、職人さんかと思いきやDIYで家のエクステリアをされるという一般の方でございました!

現場に着いて大きさにビックリしました( ゚Д゚)

お客様に思わずこれを一人でやるんですか?って聞いちゃいました(;’∀’)(笑)

するとお客様は、はい!そうです。とニッコリ。

一人でやるDIYの規模じゃないぐらい広いです。

しかも、砕石を敷いて砂を敷きしっかり基礎を作り、そこからインターロッキングブロック(お洒落なレンガブロックの事です)を三種類ぐらい組み合わせてグラデーションを作ると言うのです。

…それはもうプロなんじゃない(;’∀’)(笑)

とにかく凄い感じがしたので、ブログにしていいですか?と聞いたら

全然いいですよー!と、完成したら写真を送りますと言って下さいました(*^^)v

石黒建材ではDIYのお客様にもお気軽にご注文頂けるように取り組んでおります!

まとまった量でしたら、ホームセンターよりもお得になることもありますので是非お気軽にお問い合わせください(#^.^#)

いつもありがとうございます!