白砂利・赤砂利を配送したお客様から嬉しいご報告(#^.^#)

今週に入ってグッと気温が上がって夏日が続いております。

暑くなってくると、去年の配達先でマスクがびしょびしょになりながら材料を下ろしていた嫌な記憶が思い出されます。

またそんな季節が来るのですね(+_+)(笑)

さて、本日は以前ご注文でお庭のDIYで白砂利・赤砂利を配送した清瀬市在住の一般の方から、お庭が完成したというご報告を頂き、ご了解を貰いまして撮影しに行きました~(*’▽’)

お客様にはとても親切にご協力して頂き感謝申し上げます。

到着しました!!

おぉ!!とても綺麗に砕石が敷かれております(*^^*)

奥に敷かれているのは白砂利で、手前が赤砂利です。

今回のお客様は砕石をしっかり撒きたいという事で、厚さは白砂利が5センチ、赤砂利が4センチに敷かれていますので、とても重厚感があって踏むと音もしっかり鳴るので防犯も兼ねていてとても良いです!!

白砂利側も奥行きまでしっかり撒かれています。

この白砂利・赤砂利を組み合わせるのが通ですね(*^^*)

赤砂利側です。

……日本庭園ですか!( ゚Д゚)って感じの雰囲気です。

素晴らしいです。

そして赤砂利のいい所は、雨や水をかけると色合いが変わる所ですね(*^^*)

どうですか~!?

さらに赤みが強くなりとても綺麗です。

雨降らないかな~って思ってしまうほどです。

ずっと敷いておくと通常でも赤みが出てきて綺麗です。

お客様もとても満足して頂いてる様子でしたのでとても嬉しいです(*^^*)

お庭の砂利敷きをご検討している方に少しでも参考になればと思いご報告させていただきました!

砂利敷きの種類や量など石黒建材へお気軽にお問い合わせください(*’▽’)

いつもありがとうございます!